福袋

早いですね。
明日から仕事です。
嫌ですね。

さて先日はレイクタウンららぽーとへ行ったのですが、ららぽーとでは眼鏡の福袋を買いました。
2100円お得になるのと、$こーさんの生活日記
このサングラス?が入ってました。
ちょっと眼鏡を変えてみたいとおもいます。
11日以降に行こうと思います。

レイクタウンではヴィレッジバンガードに行きました。
ここの雑貨は面白くて、好きなのですが、今まで福袋だけは怖かったので、買えませんでした。
何が入っているのか分からないので、ある意味博打みたいなもんです。
でも今年は買ってしまいました。
$こーさんの生活日記
結構でかい袋です。

さて何が入っているか楽しみでした。
そして中を開けてみて、まあある意味面白かったです。